今日は朝イチ便で福岡出張。そしてダッシュで戻ってきてガンバのナイトゲーム、ギリギリセーフだったけど、ボロ負けする日でした。

そしたら、友達から、p「長距離移動でダッシュで戻って来た時の酷い試合確率高いですよね」と LINE が来て、追い討ち……(´Д` )







ハリルに同情する余地がないとは思わないし、ハリルを援護する人の意見も分からなくはないが(私は基本的にハリルはもっと早くにクビにしとけよ派)、ここまでやるのはマジキモい。






本コレ






犯人の家や実家行くのも近所迷惑でしかないけどね。マトモな取材ができないから、そんなことしても何の意味もない家凸して取材した気になってるアホとしか。






ヒコーキでも地元の先住者権みたいなのを振りかざす人たちはいますよね。特にミリ方面は。






アチョーとか言わないのか……




サンディスク、40gを切る写真家向けポータブルSSD - デジカメ Watch
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1122/054/amp.index.html?__twitter_impression=true

ワイヤレスの方を国内販売してくれよ。アレ全部入りで最強でしょ。なんで日本で出さないの?