ガンバ大阪社長に怒り心頭を覚える日でしたが、久々に Windows ノートパソコンを発注しました。経費で落とすことになるとはいえ、後付けで見積もり時にない物品を買わざるをえなくなったのは想定外。

今月来月で考えていた AF-P FX 70-300mm、新しい雲台、x1.4 テレコン、千歳行きのエアチケットあたりがまとめて吹っ飛びました _| ̄|○

どうせ買うなら10万以下の今回の作業を最低限こなせる安物ではなく、今後も使う気になる製品を買おう、と思ったこともありますが……まぁ仕方ありません。ブログネタが1つ増えたと思うしか(/_;)




天皇杯 異例のPK戦やり直しへ|NHK 関西のニュース
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180611/0000918.html

審判員の「明らかな競技規則の適用ミス」が判明…名古屋vs奈良クラブが異例のPKやり直し(GOAL) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00010003-goal-socc

また JFA か。審判はもちろん、審判アセッサーも仕事しなさすぎ。






むむっ








ほんコレ。






モノレール民は大勝利。






そやな。普通の中高生に400円は大きい。世間の片隅で蠢くだけのオレにも大きい(ToT)






シャープの中の人が言うと説得力ありすぎ。






ま、そんなもんよねー








アレコレとストレスが溜まる中、唯一の気晴らしになるはずのガンバ大阪が、むしろ一番神経逆撫でしてくるこの状況、ほんま耐えかねる。

柿谷が嫌いとかそういうことではなく、お隣りのライバルクラブの監督だった人物を取るだけでなく、ライバルクラブのユース上がりの元エース格の選手を大枚叩いてまで取りに行く(半年すれば移籍金ゼロの選手なのに)、そして「ガンバのサッカーに合う」などと軽く言ってしまう社長の神経が分からん。

天下り社長はガンバの歴史もサポーターの心も我関せずで、監督と代理人 JSP の言われるがまま選手を取って「やるだけはやった」事実を残しておきたいのかもしれんが、応援してくれる人の感情を知らずしてクラブの代表なんて務まらないと思うのだけどね。

21世紀になってから最低最悪の社長だ。