メインブログも写真ブログも今日投稿する予定じゃなかった記事が、仮にしてあった投稿日時が今日になっているのを忘れていて、気がついたら両方投稿されてしまってた……仕事と雑務に忙殺されまくりで気が回ってないわ。







だよなぁ。直前の代表監督交代が納得いかない、代表メンバー選考が納得いかない、という人も少なくないだろうけど、選ばれた選手たちには何の非もないのに妙な批判してる人が多すぎてねぇ。試合後ならともかく、始まる前から選手に批判的なのはどうなんかねぇ。

というか、〇〇が気に食わないから応援しない、なんて人は、最初から特に応援する気ないでしょ。











これよ。あと、わざと負荷かける広告出して「あなたのパソコンは遅くなってます」とかいう広告とかの方が悪質だろ。






本これ>東京五輪ボランティア問題






いつも思うけど、スーパー玉出が大阪の代表的スーパーみたいな取り上げ方は違和感ありすぎやな。ミナミの一部地域の話を大阪全体みたいに言われても、大半は無関係やで ┐(´д`)┌


















そやな。











元ツイは色やコントラストの違いを言いたいのか、シャッター速度を言いたいのか。両方なのか。どちらにしてもこんなのでプロ云々言う人の元ツイートを追う必要はないな。

ただ、「右は機材やテクニックをひけらかしてる」とは全く思わんけど。どっちの人も意味不明すぎ。